あっという間に一週間が過ぎ去りましたこんばんは。
20歳過ぎたら1年が早く感じ始めてアラサー過ぎたらもう光の早さですよショボーン
え?オバちゃんもうアラフォーに片足突っ込んでるって?

ハッハッハ爆笑




やってきました第一女子寮。

マリリンはどこにいるでしょうか!




いやもうそれにしても眉御前以外全員オレンジ!
目がチカチカしそうですね(笑)



「おばあちゃま、みつかったでおじゃるか?」
「みんな同じ色でしょ?」


見つかりましたか?もぐもぐ



そうです。ここですニヤニヤ

何故か突然ポッと女子寮に入れてもさくらという門番始め、眉御前にもかじろうにも誰にも攻撃されないマリリン。
やっぱりグランマの威光が・・・ニヒヒ



色はマリリン一番濃いかなもぐもぐ
これでも褪せた方なんですよニヤリ



しまっとえりっと