働きたくないでござるこんにちは。
このままニートしたい(笑)



近頃眉御前とかじろうが仲がいいですもぐもぐ


大きさが近いから飼い主すら忘れそうになりますが、眉御前の方が1年お姉さんです(笑)



何故仲良しかというと・・・

おわかりいただけるだろうか?



みっちり



タッパーに妹子、さくら、タキュが入ってます。

タキュは元々妹子にべったりな性格でした。
さくらもどちらかというと妹子とウマが合う性格なのでよく一緒にいます。
時折ここにかじろうが入りますが、基本的にかじろうはタキュを見守っていますもぐもぐ

そして眉御前はエレンがいなくなったので我が道進む。むしろ女子寮こそが磨呂の居場所状態です(笑)
エレンがいなくなってからは本当に外にでたい欲求がなくなってしまったかのようにご飯の時以外はおとなしい子になってしまいましたショボーン


で、まあかじろうと一緒にその辺でよく横になってますもぐもぐ

女子寮ごとにいろいろな性格の子がいて、それをまとめあげる子がいて。

面白いなぁニヒヒ