今日もかりんに監視されてますこんにちは。
正月休み中ずっと見てるんですけど飽きないんですかねもぐもぐ


ぺしみちと星さんちの後頭葉との間に産まれたパスカルですもぐもぐ
日に日にぺしみちの顔に似てきている気がします



うちに来てすぐの写真です。


少し色が薄くなったかな?



このアングルだとほぼぺしもぐもぐ
よーく見れば顔に顔ができあがってきています。

でも性格は全然似てないんですよ。
どうしてぺしみちはあんなに人間大好きだったんだろう?
パスカルが人間嫌いってわけじゃないですよ。
餌はバクバク食べるし、最近ハンドリングも許してくれるようになってきました。
でもぺしみちのような性格ではないもぐもぐ

うんまあ。ぺしみちが特別だったんですよね真顔




基本的に何かをする時は仲良しの黄桜と一緒ですもぐもぐ



「今年もよろしくね」