ああもう大晦日ですよ早いですねこんばんは。
あと3日で仕事再開だ・・・
働きたくないでござるチーン


大晦日ですがレオパ達いつも通りですもぐもぐ


マリリンが隣にいる生活にも慣れて、何もなければいつも通りの楓です(笑)


マリリンは脱皮前でダルダル



かりんもいつも通りご飯を要求してきます。
飯は明日じゃよもぐもぐ



しまえり

どっちがしまちゃんでしょう(笑)



左がしまちゃんでしたもぐもぐ
しまちゃんがふっくらしてからは後ろ姿だと私も見分けられない(笑)



女子寮

さくら「ごはぁーーん!ごはんくださーーーーい!」



モンキーは本当に可愛いねぇデレデレテレテレ



突然えりーがしまちゃんを噛みに行ったので引き剥がすと

「あたししまのこと噛んだりしてないし。ねえ。しま?」
「えっちゃんはそんなことしないしま。」



何だかんだやっぱり仲良しな2匹です。



それではみなさま!

よいお年をお迎えください!(゚ω゚)