眠いですおはようございます。
あと3日・・・あと日で休み・・・



女子寮のアイドル眉御前です(笑)

かじろう、タキュという年下が入寮してきたのに、年上2匹からいつまでも末っ子扱いされていますもぐもぐ


「妹子ちゃんおんぶ~」
「あらあら眉ちゃんたらウフフフ」


・・・楽しい?



眉御前は気づくと妹子やさくらの背に乗ってたりします。
そしそのまま移動もしばしば・・・

これはエレンが元気だった頃の名残ですね。
エレンは眉御前を猫可愛がりしていたので、よく背中に乗せて這いずり回ってましたガーン
その次にターゲットになったのはさくらで、今は妹子がマイブームなようです(笑

大人2匹は怒らないのかって?

「もう、眉ちゃんたらしょうがないわね~」

なんて顔してますよ真顔

彼女らにとっては眉御前はいつまでたっても小さな小さな眉御前のままのようです。


さくらから門番の授業を受ける眉御前。