就職先見つかったはいいけど疲れてますこんにちは。
帰りが遅いので休みの日にしかレオパの世話ができません笑い泣き


エレン、ぺしみちと立て続けに我が家からいなくなり、幼なじみーずの残る1匹

エイブラハム
通称:エイブ

です。
この子は亡き母エイミーに最後まで我が家で面倒みると約束したので、絶対に手放しませんもぐもぐ


幼なじみ達が一気にいなくなり、少し落ち込んだりしたらどうしよう・・・なんて思ってたのも杞憂に終わりました。元気いっぱいです。



ジャイアント血統ではありますが、小柄です。
体重は70g。
ぺしみちが我が家を去る前に計測したら77gだったので雄にしても小柄な方ですねもぐもぐ



でもエイブ頭がデカいんですよねもぐもぐ
きっと頭のいい証拠。


みよ。このイケメン(笑)

顔は父親そっくりですもぐもぐそんなエイブの娘は


エイリーク「あたちでちゅ」

うーーん。エイリークよりは千代子の方がエイブに似てるかなキョロキョロエイリークはあたちちゃんにそっくりなんですよ照れ

来年はエイブはお休みして、また次の年にかけます。誰かと。



平和な第3女子寮(笑)
右から

パスカル(父ぺし、母後頭葉)
黄桜(父おっさん、母さくら)上
おチビ(父薫ちゃん、母みそ)下