今年は暖かいので電気代がまだ10000円以内で収まってますこんばんは。
例年ですとこの時期ですでに12000円超えとかもあるんですよ。電気代高過ぎゲロー



先日、がんちゃんをチビ達の所に移した後、ケージが余ったので第二女子寮を移転しましたもぐもぐ


がんちゃんはこのケージでは寒かったようですが、一応ヒーターの上は35℃くらい。ヒーターのないところはピンキリですもぐもぐ
第二女子寮住人はこのくらいがいいらしく、食欲も落ちず元気ですもぐもぐむしろがんちゃんが寒がり説が・・・




第二女子寮のトップはアンジェラです。

その次にエイリーク。



同着でベルちゃん千代子ですもぐもぐ
え?ネーミングがおかしい?



はっはっは爆笑




今のところ4匹です。
最初はここにおちびというレインウォーターもいたのですが、あまり他の子と相性がよくなかったのでパスカル率いる第三女子寮へ移ってもらいました。
その後の様子は良好ですウインク
第三女子寮はパスカル、黄桜、おちびの3匹と少数ではありますが、みんな大人しいいい子ばかりです。
気性の激しさでいえば第二女子寮がダントツです(笑)


はてさて。来年は第何女子寮まで増設となるかニヒヒ



おーぅ。しまーっと。