一昨日の記事が誤字だらけでしたおはようございます。
ワタシニホンゴワカラナイヨちゅー




ということで、昨日は延びに延びまくったぺしみちの婿入りでしたもぐもぐ
いやあ、婿入りしようとしたら下痢するわエレンが死んで落ち込んだりするわで当初の予定より大幅にずれ込みましたが、ようやく調子が戻ってお届けすることが出来ましたウインク



全日の夜に保冷バッグに入れたら怯えて出てこなくなったり、


えりーのところに逃げ込んだりしましたが



エレンの遺品であるシェルターを入れたら落ち着きましたもぐもぐ

エレんは死んでからもぺしみちの支えになっとるんやなショボーン


池袋で待ち合わせてお渡ししたんですが返りに寄り道していっぱいおやつ買ったのは内緒じゃよ。


新飼い主さんの所に着いてからは、さっそく手の上でくつろいでたりとぺし節炸裂でしたもぐもぐ
そして昨日寝ている間に送られてきた写真・・・

異常なし!

うん。うち以外でのぺしみちの通常運転だ(笑)

しばらくシェルターの中でふてくされてたらしいけど、大丈夫そうです。

ぺしみち。可愛がってもらうんだよ笑い泣き