祝!
楓ちゃん5歳!



今年もケーキでお祝いです照れ

レオパ平均寿命は約10年と言われており、今日で楓は折り返し地点に到達したことになります爆笑
このまま20歳目標に長生きしてくれよ!



「なんなん?これ?」

楓のために用意したケーキだよウインク



テカっ


もちろんケーキはオバちゃんが美味しくいただきましたもぐもぐ



楓にはこれ!大好きなニードクリケット!
普通のじゃないんですよもぐもぐ
フタホシコオロギ版です!前にBO手伝いをしたときに、first findさんがフューチャーイートさんからサンプルを頂いたということで、強奪分けていただいたんです照れ
マリリンとがんちゃん除く全員が食いつきがいいという奇跡の産物で、製品化したら是が非でも手に入れたい代物でありますウインク


楓が5歳ということはマリリンは6歳。
みんな平均寿命より長生きできるようオバちゃん頑張るわよ~デレデレ