寒いですこんにちは。
爬虫類飼ってると、何故か変温動物みたいになりますよね。28℃前後が1番過ごしやすいショボーン




エレンの体調が悪化の一途を辿っています。
この間まですごい食欲だったので、こころねさんのコオロギ以外を与えたら吐き戻しと下痢がひどくなったせいです。正直すまんかった。
尻尾も完全にガリガリで、体重25gまで落ちましたゲロー
これに反省してエレンにはこころねコオロギしか与えてないのですが、完全に胃腸が弱ってしまったようで食欲激減。先日からハニーの体液に整腸剤混ぜたものをすこしづつ与えています。でも多分消化不良も起こしてるのよね。
そろそろ次の通院を考えなきゃショボーン



ぺしみちは相変わらずエレンを守ろうと頑張っています。
餌食べれるようにぺしも祈ってくれよ。