今年もやって参りました里親様募集!
年々出せる数は減ってますが、できれば毎年やりたい企画です。人脈広げるために。まじで。



エントリーNo.1

ハイポタンジェリンposs hetベルちゃん!
今年8/5産まれです。


孵化したときはこんなんでしたが、いい色合いになってます。


:ニーサン(スーパーハイポタンジェリンhetベル)
父の父:楓(ハイイエロー)
父の母:マリリン(スーパーハイポタンジェリンキャロットテールボールディ)


:えりんぎ(ノーマルhetトレンパー、ベル)
母の父:かりん(トレンパーアルビノ)
母の母:ベル姐(タンジェリンベルアルビノ)



人の手に早くも慣れ、ご飯は活、冷凍、レオパブレンド、ニードクリケットとなんでもござれ!ないい子です。


エントリーNo2

ハイポタンジェリンposs hetレインちゃん!
今年8/16産まれです。

ええ。今年はタンジェリン王国を築いています。



:女子寮門番でお馴染みのさくら(右。エメリンhetレインウォーター)
母の父:グリーン先生(グリーンストライプhetレインウォーター)
母の母:ミシェル(レインウォーター)


:エニィ(タンジェリンエニグマhetレイン)
父の父:赤さん(タンジェリンエニグマ)
父の母:ミシェル(レインウォーター)
インブリードです。18.75%目指せばよかった(´・ω・`)

エニグマの症状はなし。

この子はどちらかというと人工フードよりコオロギの方が好みみたいです。


お譲りする条件はいつものように
①終生飼養してくださる方
②家の近くの爬虫類を看てくれる病院を把握しており、有事の際にはちゃんと病院へ連れて行ってくださる方。
③時折近況報告くださる方。

ペアリングは自己判断にお任せします。
です。


今回はオバちゃん多忙につき、お渡しが日曜に限らせていただいております(´θ`llll)
池袋、大宮方面へ出てこれる方で我こそは!と思う方はアメブロのメッセージでもいいし、TwitterのDMでもいいのでご連絡ください。