行ってましたこんばんは。
今回は田舎の蛇屋さんお手伝いでしたウインク
報酬は肉(笑)

田舎の蛇屋さんはメインは蛇と化石、蝶の標本なんですが、オバちゃん実はそっち方面は全くわかりませんガーン
今回はウサギとマウスラットもおりまして、たくさん質問されたのですがわからなくて蛇屋さんにそのまま回し、お会計と袋詰めだけしてましたガーンナンテコッタイ
あ、でもレオパに関してはバッチコーイでしたウインク

そんな役立たずでしたが、打ち上げにはしゃぶしゃぶに連れて行ってもらいました

蛇屋さんと2人で牛、豚、鶏をそれぞれ6人前ほど平らげましたキョロキョロ
一緒にお手伝いしてたカーペンターさんに野菜も食べろと説教されましたが、2人して肉専門でした(笑)


お迎えですか?
もちろんしましたニコニコ



ピンクさんのところからマックスノーちゃんです。
Twitterで見せてもらって一目惚れでしたデレデレ
本物はもっと白いんですよニヤニヤ
来年のスノー部隊の主力です。



鶴屋黒板堂さんからはいつものチョークアートです。
ここのところ忙しかったり体調悪かったりで行きます詐欺してて、今頃ようやく令和カエルさんをお迎えできました(笑)



わさめかさんからは旅行のお土産です(笑)
Twitterに缶ワインが絶品とあったので嫁にお願いしましたラブ
次の休みの前の日に飲むんだデレデレ


今回はゲコマと被ったので客数はいつもより少ない感じでしたが、それでも大盛況でした。
たくさんの知り合いに会える数少ない機会なのでとても楽しかったですウインク
次はなんのイベントに行こうかしらデレデレ


追記
そうそう。星さんのところの、(後頭葉の産んだ)ぺしみち最後の卵がハッチしたそうです爆笑
最初頭に北斗七星乗ってんのかと思ったけど、ぺしみちでした(笑)
オバちゃんはペスカルをいただく予定なので、無事ぺしみち孵化してよかったです(イミフ)