眠いですこんばんは。
今日は丸1日傾眠状態で、あれだけ寝たのにまだ眠いです(笑)




闘病中のエレンです。
体重は先日吐き戻した時に27gまで減ったけど、今は30gと横ばい状態。
フタホシは少し消化しづらいようなので、エレンのだけイエコに変えました。体調がいいときはハントモードになるので、その時にあげるだけですが、吐き戻しは見られずもぐもぐ



調子がいいときはガレージの上に乗ってノンビリしていますが、基本的にガレージの中で取って部分にあごを乗せて寝ていることが多いです。
温度は28~31度になるように設定。明け方はパネヒの上で寝ていることが多いので、自分で調節しようとする力はまだあります。


尻尾が爪楊枝になってしまったので、少しづつでいいので元気になって欲しいところです。
イエコに興味を示さないときはニードクリケットにお薬とレプラーゼを混ぜて、シリンジで与えてます。
1回で飲む量は0.3~0.5ml。
3日あげて、1日あけて。のサイクルです。

眉御前がいよいよ食べなくなってきたので対策を練らなければなりません。
でも今のエレンの体力的に眉御前のおもりはかなり厳しい。どうするべきか・・・悩みます。



「ねーねー!ぼくのごはんまだ!?」

この間ガリガリになったエレンを見てかなりショックを受けてましたが立ち直ったぺそみちです。