ミナミの帝王面白いですこんばんは。
アニキ刺されよったーウソヤロ!?



ぺしみちが帰ってきてからというもの、すごい食欲をみせているエレンもぐもぐ

ですが、ちょっと心配なことが出来まして、今日から隔離となりました。


ほぼ毎日ハニー食べてるのにこの細さゲロー

おぺっしーが帰還する直前のエレンこちら。

最後に体重計ったときは37g。
今計ったら36g。

・・・減ってるポーン

下痢は見られないけど、食べるのに痩せていく・・・この症状に当たるのは回虫か・・・クリプトかゲロー

次の給料日がここだから・・・今から予約をぶち込んで、その日までに採便を・・・



君は非常用シェルターへ隔離します。

念のためエレンの給餌に使用した物は熱湯消毒。


ケースは取りあえずここ。
ケースも離さないとなショボーン場所作らないと・・・



せっかく食欲出たのにえーん



足ビローン