ねむいですこんにちは。
昨日仕事を持ち帰ったら夜中過ぎても終わらず、今日休みだけどずっと寝てます(笑)



今朝は起きたら、なにやら洗濯物のかごがガサガサ音を立てていました。
え?まさか侵入者!?(朝早く目が覚めたら窓を開けて寝直す)

「あ・た・ち」


まさかそんな滝汗
楓に続いてあたちちゃんまでも・・・orz
見つけたときは昨日の夜ハンドリング後に戻すの忘れたのかと焦ったんですけど、ケースの蓋の奥側が開いていたので、完全に脱走です真顔

あなた妊婦なんですからね!
寒いところ歩き回らんといてくださいムキー



ということで、昨日の私の癒しデレデレ

楓の上にマリリン乗せたら2匹とも大人しいの(笑)

おまけに楓が当たり前のようにマリリン乗せたまま歩き回ってマリリンは大人しく乗ってるという(笑)
人間でいうところのお姫様だっこかな?ニヒヒ



「ぼくちゃん、そこ崖だから気をつけて」
「うん!」