暖かいですねこんにちは。
帰ったら楓を部屋に放そうニヤニヤ


うちのイロモノ(笑)スプーですもぐもぐ
産卵床用意したのに、先月ペットシーツの裏に産卵した強者ですもぐもぐ
あれから1ヶ月・・・。
次のクラッチがないゲロー
ちょっとごめんなさいよ~。とお腹を見るも卵はない!ない!ない!

まさかの1クラッチ1個のみで終了滝汗

いやまあ、しまちゃんみたいにダラダラ無精卵生み続けられるよりはいいけどさ・・・少ない笑い泣き
スーパーマックスノーよあなた。レオパ界のアイドルですよ?なのにもう終わりですか笑い泣き

「おかんしつこい!スーはもう産まねーから!」

笑い泣き



ところ変わりましてすねちゃまです。
ぺしみちが不在&なのちゃんが発情しないのでうちのベル軍団の運命を握っていますもぐもぐ
今回マカロニで3連勤目(笑)

頑張れすねちゃま。
ぺしみちが帰ってきたら少し休ませてあげるからね笑い泣き


さすが慣れてます。1回で成功。