今日はお花見ですおはようございます。
エンゲル係数上げてきますよ(笑)



4日前から調子を落としているマリリン。
昨日は定期検診の日でしたもぐもぐ

排便時に総排泄腔が出ることもなくなり、糞の柔らかさも普通な感じになったので、腸の動きをよくするお薬は終了。
問題の4日前から調子を落としている方。
うんぴをして少ししたらぐったりし出しました。うんぴは問題なし。その時に総排泄腔脱も出血もなし。
でもぐったりとしていて食欲がない。

貧血はないそうなのですが、先生が以前から仰ってる左胸(向かって右の胸あたり)の白いのとお腹の黒さがなんなのかわからない。

白いのは光を通すので脂肪の可能性もあるけど、こんなところに普通は脂肪はつかないそうです。私は長年それを心臓だと思ってましたもぐもぐ
季節的にメスが抱卵準備のために食欲が落ちることがあるけど、そっちなのか、それとも胸の白いのが何か悪さを始めたのか今はなんとも言えないそうです。
水曜日まで一度ご飯を抜いてみて、それでも食べないようだったらまた受診して。とのこと。

絶食を言い渡されたマリリン(笑)
でもベビーでも空腹感を覚えさせるためにわざとご飯抜いたりもしますからねもぐもぐ

ということで今回のお迎え

さかさまやーん(笑)

病院で先生の本リトルーチェで売ってますか?って聞いたら院内で販売してくださいましたもぐもぐ
ありがてえ。
病気のこととか色々載ってて勉強になりましたニヒヒ



「あたしまたセクハラされたわ・・・」

これも君のためなのよ(つд`)