眠いですこんばんは。
誤字脱字がひどいのは眠いせいだな(前からです)




お祈り中のえりー。
今年はトルノデスとペアリングをしようと思ってたのですが、えりーがすっごいトルノデスを嫌がってかけれずにいます。
そこでなんとなーく。本当になんとなくニーサン(楓の息子)に会わせてみましたもぐもぐ



尻尾を高々と上げてすんなり受け入れてました真顔




「あらっ!?可愛い子だわ!」

※ニーサンだけ日差し補正入ってます。


「こっちよ。うふふ」



「熟女の香・・・」


ニーサンの顔は楓そっくりで可愛いからね!
えりーもきっとこの可愛さにやられたのねデレデレ


ということで、まさかの運命の交差が起きました(笑)

元々かりんが楓の嫁候補でお迎え→オスだったので諦める→ベビーがメス!→楓が興味を示さない→マリリン参戦→しまえりがWヘテロだし、楓の子はノンヘテロで行ってみたい→あら?あらあらまあまあ←今ここ


うんまあ。こんな事もあるよねもぐもぐ