グリム面白いですこんばんは。
シーズン3までは見ていたのですが、近所のTSUTAYAが撤退したので見られなかったのですが、Amazonプライムなので最新シリーズまで見られるもんニヒヒ



今年はエリザベスのクラッチから始まり、現在4匹が有精卵を産卵しておりますウインク
エリザベスは2クラッチ目も有精卵。おお、素晴らしいちゅーむちゅ

がしかし、肝心のアフガン組が無精卵オンリーゲロー(左上)
がんちゃんに至っては毎年お約束の拒食ですゲロー
ぴーちゃんのタマタマを死に至らしめた(笑)あーちゃんも抱卵なし!ゲロー
ぴーちゃんが残ったタマタマで頑張ろうとしますが、グラッセはぴーちゃんを尻尾でしばき倒しております笑い泣き

一番発情してほしいのはこの方なんですけどね
「やーなの」

ぺしみちがホームステイ、すねちゃまが今年はやる気にならないので、御年2歳のなのちゃんがそろそろ・・・と思ったのですが、今年もその気にはならないようです。

わしゃレーダーが欲しいんじゃもぐもぐ


ぺしの部屋は2匹に占拠されたままです笑い泣き