昨日はBOでしたねこんばんは。
今回はオバちゃんはセイン・カミュ氏を見るためだけに行ってきましたニヒヒあとついでにハニーワーム。



今回は池袋からバスで行ったのでちょい早めに家を出て、会場に着いたのが9時少し前。
いつも階段に並んでるのでエレベーターには乗らずにそのまま階段へ。1階と2階の間でした。もうこんなにいるのかorzと思ったんですけど、今回折り返し列がなかったので案外早かったですもぐもぐ
初の100番圏内ですよニヒヒ
これなら抽選当たるんじゃね?なんて思ったんですけど、そうはいかんザキ。ですよねキョロキョロ

知り合い誰かいないかな~なんて思いながら会場内をぶーらぶーら


今回は入場者組には誰にも会えませんでしたガーン


適当に時間つぶして、冨水先生のトークショーに備えるべくステージ付近へ。





!?!?


冨水先生めっちゃ面白かったです笑い泣き
そしてレオパの健康面での色々考えさせられるお話しも伺いました。だよな。太らせすぎはよくないよなショボーン
楓には元気でいてもらいたいので、少しダイエットさせることにしましたもぐもぐ


そしてー!
お目当てのセイン・カミューーー!デレデレ
2列目に座ってたんですけど、眼鏡がないから顔がぼやけてる!ゲロー
あたいのばか!なんで眼鏡持ってこなかったのよ!1列目に座ればよかったわチーン
でも写真は撮ったからね。うち帰ってイケメソ堪能しましたニヒヒ


抽選にもじゃんけんにも外れ、人も多くなってきたので14時半くらいに退散。

帰りもゆっくりバスに揺られながら帰りました。たまにはいいものですねウインク


そしてーーー。。
戦利品はこちら

左から
鶴屋黒板堂さんの新作!(3千円買うとオリジナルイラストのチロルチョコもらえたらしい。普通のチロルだと思って断っちゃったよばかーーーー!)
アロワナ!
ハニーワーム!
フューチャーイートさんのシルクワームパウダー!(人用です。レオパ用ではないそうです)



アロワナめっちゃリアルでしょうニヒヒ
本当はわさめかさんのとこのお子さんに買ったんですけど、会えなかったのでそのままお持ち帰りしました。










!?




















タンジェリンレインのパンデルムエルトさんです真顔


おかしいな・・・
私この間体調戻るまでレオパはお迎えしないって決めたんだけどなキョロキョロ
あっるぇ~?