今日はぺしみちの婿入りの日ですデレデレ
ぺし自身も楽しみなようで、昨日はいつも以上にガリガリは激しく、オバちゃん寝不足です真顔
帰ったら昼寝しよう。



やられましたゲロー
中指は昨日の夜かりんに、人差し指はつい今し方おすぎに噛まれました。


おすぎはね。仕方ないんですよ。臆病+凶暴なの忘れてて突然目の前に指を出したら「ピャッ!」の声と共に噛まれたので。ええ。これについては私が100%悪いです。
その後おすぎも凹んでるように見えなくはないので、これは仕方ないんです。


だがりんりん!おめーはだめだ!ムキー


事の起こりは昨日の夜。
夜中にぺしが騒ぎ、触発されたのか、かりんが外に出たいアピールをしたので出してあげたのはいいんですけど、その後、おもむろに人にすり寄ってきたあげく、中指に鼻先を埋めたと思ったらガブリ!ですよチーン

最近は噛まれたらローリングされないようにレオパの体を固定するので霧吹きも取りに行けず(おすぎは霧吹きで脅したら余計に噛む力強くなるし)固まること5分。
顔をブルブルしながら離すので傷口がえぐれるというねゲロー

ええ。おすぎは仕方ないんですよ。
だがりんりん!おめーはだめだ!ムキー

なんかプリプリしながら走り去っていったけど、オバちゃんの気分はたちの悪い当たり屋に当てられた気分ですムキー

もう!しばらくかりん出してやんないんだからね!