貧血が・・・血が足りない・・・です・・・こんばんは。
食べれない弊害が色々と起こりつつあります。



今日のムックん。
昨日の夜目薬忘れたら、朝しっかり左目閉じてたので点眼☆


「まずい!もうyだ!」

目薬つけてると少しはましなんですよ。だからムックん。大人しくしててや

「・・・少しだけだよ」


今日は約20分間、なにしても怒りませんでしたもぐもぐ
どうやらムックんもデレ期に入ったようですチュー

うちのレオパ達は定期的にデレ期に入りますもぐもぐ
今日は楓もデレてましてね。お腹の上で寝てましたデレデレ
身じろぎするともれなく抗議の声が上がるので動けなくて辛かったりするんですけどね。でーの可愛い寝顔が堪能できて幸せです酔っ払い

いよいよ明日はぺしの婿入り。
ベビー産まれるのが今から楽しみでなりませんニヤニヤ

「わくわく」