お正月から引きずってた風邪がさらに悪化してついに仕事を休む事態になりましたこんばんは。
食事もとれず、夜中からジワジワと熱が出だしたので家の近くの病院へ行ったら、4日に受信したときに総合感冒薬出してあるからと解熱剤すらだしてくれず、そのまま家に帰ったら結局38.9℃まで熱が上がり、イムスへ行ったらインフルではないけど脱水症状おこしてるからと点滴してもらい、解熱剤をだしてもらいました笑い泣き
おかげで一晩で熱は下がりましたが、今度は下がりすぎ&血圧が85の56で朝から傾眠状態でしたショボーン
みなさん、風邪には気をつけようね。
そして家の近くの病院には二度と行かないぞ。(主治医が辞めた時点で行くの止めとけばよかった)





楓が脱皮間近ですデレデレ




寝込んでる間一切触ってないので少し不満げに見つめてきますが、脱皮前だからさわらないよもぐもぐ




こちらは楓の息子のニーサン。



ベビーのころに比べるとだいぶ色が落ちましたが、いい色してます。尻尾に名残が残ってます。
顔がね。可愛いんですよ。この子デレデレ
楓とマリリンの子達特有の楓の顔にマリリンのビッグアイを引き継いでて、すごくかわいいんです。




妹子も



エレンも可愛い顔デレデレ


今年はエレンと妹子が本格的にペアリング可能な体になったので、期待大ですもぐもぐ



そういえばふと思い出しました。

眉御前って、ニーサンとあたちちゃんの子なのよねもぐもぐ
そりゃ可愛いはずだわデレデレ