世間ではクリスマスでしたねおはようございます。
オバちゃんお仕事だったので関係ないんですけどねもぐもぐ



なんだかぺしみちがとっても残念な子になりすぎてて、毎日笑いすぎて腹筋が痛いです(笑)


とってもいいスマイル!

しまちゃんの子のはずなのに、おもしろいことをするときはえりーと行動が被ります笑い泣き



えりーもこのぺしみちのようにピンセットに向かってアタックします(笑)
さらには何もないところで突然ジャンプします滝汗



「ふんふん。餌のにおいがしますね」



甘噛みっ!

あうち!

完全にえりーと行動が被ってます滝汗

そう。ぺしみちはえりーのコピーレオパになってしまっていたのです!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?




確かにぺしみちが生後半年なる少し前には面白がってしまえりと一緒のケージに入れていたこともあります。
そのときに一体何をえりーに教え込まれたのか・・・

それはしまちゃんにしかわからない真顔


しましま