ここのところ「疲れた」が口癖になってきてますおはようございまっ!
いかんいかん。疲れてる。
今年も後少し。頑張って行きましょうもぐもぐ




「麿でおじゃる!」


一時期心配された食欲不振も無事乗り越え、女子寮のちびちゃんの名をほしいままにしている眉御前に、この度後輩ができましウインク




米(まい)ちゃんですもぐもぐ

知り合いから譲り受けたのですが、故玄米に瓜二つ!ポーン
目の大きさから色合いといい。年も近いので玄米の米をとって米ちゃんと名付けましたウインク


最初はだること同居させてたんですもぐもぐ
だるこも玄米そっくりのこの子は同居OKだったようなんですけど・・・日に日に増えていく米ちゃんの傷ポーン
尻尾と頭にだるこの噛み傷が・・・

こうなったら!

と藁にもすがる思いで女子寮へ投下ショボーン


エレンがOKなら何でも受け入れる女子寮の住人達。ええ。すんなり受け入れられましたもぐもぐ

三日目ですが、傷が増えることもなく、食欲も徐々に戻ってきましたウインク

眉御前が米ちゃんを気に入ったらしく、エレン以上にベッタベタ(笑)
エレンは拗ねて奥の個室でふて寝しています。


その入り口を守るエレン親衛隊(笑)

眉御前が守ってるからなのか、エレンが敵視してないからなのか、さくらも妹子も米ちゃんの入寮については特に悪いイメージもないようで、時々一緒に寝ていたりしますもぐもぐ
眉御前がからまないとエレンも米ちゃんと寝てたりしますもぐもぐ


眉御前どんだけエレンに気に入られてるんだよ滝汗

しかしまあ。
仲良きことはよきことかなデレデレ




マリ「ちょっと!尻尾踏まないでよ!」
エレ「わわ。おかたまごめんなさい!」