エアコンの風の位置を調節したら暑すぎるくらいになりましたおはようございます。
温度も大切だけど、風向きも大切滝汗アチー



まずはこのぺしみちをご覧ください。

ピンセットがご飯を運んで来るものという認識はしていますが、そこにご飯が挟まってるかどうかはまだ認識できてないようですもぐもぐ
そして最後はカーペットに噛みつく。
頭がいいんだかアホの子なんだか判別し辛いです(笑)


ムックんかもーん

「なんでしょう?」




「うん?あ、あれ?これ、なんだか懐かしい気が・・・」




「ふんふん」



「・・・ママンのだ!」


そう。実はベル姐のテラコッタはずいぶん前にぺしみちへと継承してあったのですニヒヒ
この事実に早々にきづいていたあなたはカリン一家への愛情がたくさんですねウインク




そしてテラコッタがあれば見知らぬ場所でもパニックにならないムックん。
ママンの思い出が成せる技なのか。ぺしみちのヘタレの匂いの成せる技なのか真顔



ちなみにその頃ぺしみちは部屋の中を闊歩してましたもぐもぐ

「あれ?ご飯もってる?」