本日三回目の記事(!?)をトランスフォーマー見ながら書いてます(笑)


マリリンの具合が悪いらしく、


今こんな状態ですガーン
何故タオルを敷いているかというと、うんぴ対策です真顔

マリリンは私の膝の上を快適な便器か何かだと思ってる節があり、膝に乗せて放置する場合はタオルを敷くようにしています。(もちろんレオパ用に買ったタオルです)


膝の上に置く前は楓の部屋に二時間近くおいてました



その間、楓はというと



自分のタッパーの中ですもぐもぐ


いつもなら尻尾ブルブルさせながら「マリちゃんマリちゃん」とからみつきにいくのですが、今回はマリリンが体調悪いのを早々に察したようで、近づくことすらなく、シェルターからのぞきこんでいました。




この距離感(笑)

本当はすぐにでも近くに行ってくんかくんかしたいだろうに笑い泣き

惚れた女には健気な男であるショボーン


体重的には減ってないから多分食べすぎによる便秘かな・・・

もし2~3日様子見てよくならなかったらマリリンも病院行かなきゃねショボーン