体調悪いと思ってたら案の定熱が出ましたおはようございます。
昨日1日寝てたけどダメだったゲロー


えさやり動画ですニヤニヤ
これはいちごです。

下手くそですね(笑)

最近思ったのは、アフガンのBタイプは生後一年は小さいんですけど、その後徐々に大きくなっていくなぁ・・・と真顔

いちごもあーちゃんも一歳までは体つきも小さい中々可憐な美少女だっのですが、一歳をすぎると図太くなってきて、食欲が増すと感じましたもぐもぐ
環境の慣れもあるのかもしれませんが、Aたいぷに比べるとやっぱりガッシリしてる感じです。
まあ、うちにいるAタイプはがんちゃんだけなので、がんちゃんと比べるなよという感じではありますがね笑い泣き

それでもしっかり食べて大きくなるのはうれしいことですウインク




そしてベビ子。
値札貼ってあるけど気にしないでください滝汗
一時期わさめかさんに卸そうか考えて止めた結果、ものぐさなオバちゃんがそのまま値札貼り続けてた結果ですもぐもぐ(だって生年月日書いた紙無くしちゃったし)

そもそもノーマルで8千円とかほぼ売る気ない値段だしwww

まあとにもかくにもベビ子はご飯しっかり食べてますウインク




スクープ!


ぺしみち、エレン
深夜の密会!?