今日は疲れましたこんばんは。
ファミマのアメドクが食べれなかったせいですきっと。
明日はあるかしらじゅる・・





祝。ザラメ40g照れ


一生37gから大きくならないんじゃないかと心配しましたが、この子はこの子なりのペースで少しずつ大きくなってますウインク



ただ、心配なことが一つ。
実はお腹に無精卵を抱えていますガーン




食欲はあるのですが、ザラメは皆さんご存知のように奇形っ子ですショボーン



このまま無精卵を産むとしても、腰骨、尾骨に引っかかって出てこないんじゃないかという懸念があります。
うまいこと吸収されてくれるといいのですがショボーン




「開いてますね」




「出ます!」

実は脱走魔な子ですもぐもぐ





ぺし「エレ?寒くない?大丈夫?」
エレン「平気よ。お兄ちゃん。」


エレンの食欲が戻ってきたのでそろそろ女子寮へ戻しますもぐもぐ