今日は冷え込みますねおはようございます。
オバちゃん冷え性だから辛いっすチーン



今朝は塩昆布の匂いがするしまちゃんですもぐもぐ


しまちゃんはベビーの頃はすごいビビりで、常にえりーのところに逃げ帰ってる子でした。


(卵の頃からべったり)



左しまちゃん
右えりんぎ


そんなしまちゃんとえりーは、生後一年辺りからようやくハンドリングや部屋んぽをするようになりましたもぐもぐ
最初のうちはやっぱり飛んで逃げたりしていましたが、段々慣れてきて、今ではどんなところでも寝てしまう系レオパになってしまいました滝汗



すやぁ・・・


えりーは寝る場所は選ぶ派なので、こんな風に無防備に寝たりはしませんニヤニヤ
えりーに守られてきたしまちゃんだからこその無防備なんでしょうなもぐもぐ



この安らかな寝顔であるニヒヒ