めっきり冷え込むようになりましたねおはようございます。
オバちゃんのお部屋はレオパのうんぴくさいですゲロー
原因はキッチンペーパー。うちは大体ペットシーツを使っているのですが、今回諸事情によりペットシーツを買いに行けず、キッチンペーパーで凌いでいたら・・・
やはりペットシーツの消臭効果は絶大です笑い泣き






距離の取れない男代表ぺしみちです。


ご飯を見せるとこうです

餌ではなくピンセットを狙ってますね笑い泣き




なのでスカっ!スカっ!の嵐ですもぐもぐ


そんなぺしみちですが


女の子には紳士ですもぐもぐ



こんな風に乗られても平気です(笑)




何故エレンがぺしみちの上に乗ってるのかというと、エレんが今月に入ってから調子を崩してまして、しばらく隔離していたのですが、女の子に興味を無くしたぺしみちのお部屋に入れたところ、ぺしみちがまた保父さん復活したのでそのまま入れておりますもぐもぐ







尻尾の先すら動かさないぺしみち。
本当にママ以外には興味ないんだね笑い泣き


ベビ子の里親様募集しております。
詳しくはこちら↓よりウインク
ベビ子里親様募集!