ウォーキングデッドおもしろいですこんばんは。
まさかのあの人がシリーズから退場するとは・・・(´・ω・`)




おしまちゃんの左目の異変が再発しましたゲロー

今日のお昼は全然普通だったのに、今見たらなんか眼球が乾いてるみたいにカッサカサなんです滝汗

一度ヒアレイン点眼したけど、カサカサ感が取れず、ちょうど沸かしたお湯があったので適温に水を入れてシリンジで薬剤諸共洗い流し滝汗

その後、もう一度ヒアレインを点したけどイマイチカサカサ感が取れず、思い出したスマイルコンタクトグラサン
元々コンタクト着用の人の為の角膜保護成分入りの目薬です。ずいぶん前にしまちゃんの点眼用に買っていたのを思い出し、様子を見ながら点眼!



少し落ち着きましたショボーンホッ

スマイルコンタクトのおかげがカサカサ感も少なくなり、目は開きにくいけどさっきみたいに瞳孔開きっぱなしはなくなりました滝汗

どうやらしまちゃんはティアーレは合わなかったようですショボーン
私も合わなかったので誰か引き取ってくれる方募集(笑)


2包しか使ってないからまだまだ残ってるよ。ついでに添付文書もまだあるよ(笑)


ということで、しまちゃんはまたしばらくの間闘病生活です滝汗