かりんを格好いいと言われてご満悦ですこんにちは酔っ払い



どや。格好いいやろ。
楓をハンドリングした後でも噛んでこないいい子やぞニヒヒ(他の子の後は容赦なく噛みに来る)




かりんも1月で四歳になりますもぐもぐ
でも残念ながらうちは楓以外お誕生日はお祝いしません。
来年から古参組はやろうかな?




そしてかりんを撮ってたら寄ってきたしまちゃん。




「パパ上なにしてしま?」

しまちゃんはわりかしパパ上にケージ越しに話しかけてる気がしますもぐもぐ




この二匹だけでも珍しいショットですが




そこにえりーも参戦もぐもぐ
しまちゃんとパパ上が見つめ合ってるのがきにいらなかったようで間にズイズイ入ってました(笑)

一家に平和が戻りましたもぐもぐ





何かを真剣に見ているマリリン。



視線の先には




エクスペンダブルズ(笑)
マリリンはよく動画やテレビを見入ってます。
考えるレオパなんですかねもぐもぐ