下妻物語面白いですおはようございます。
あれに比べると最近面白い映画少ないな・・・真顔



この一週間、孵化ラッシュでしたデレデレ

あたちちゃんとニーサンの子の麻呂(すでに命名済み)を筆頭に(麻呂は昨日孵化したばかりだけど)





TUGスノー



ハイイエロー
W&Y TUGスノー
エニグマヘテロレイン



麻呂とその弟(ハイイエローヘテロパターンレス)




ベルアルビノ×2



うーん。今年はハイイエロー率が高いぜ真顔
でも、この後にまだTUGスノーの卵達が控えてますからねちゅー


ベビーの給餌が落ち着いてきたらまた近いうちに里親募集しますニヤニヤ



ちなみに、エニグマっ子とベルは受け入れ先が決まってるんだぜニヤニヤ
あと、W&Y TUGスノーと麻呂はうちの子決定してます。(あたちちゃんに顔が似てて可愛いんです)


そして今朝、あるものが爆誕しました真顔

目を覚ますと何かを掘る音。

どうせまたえりーかマリリンかかりんだろうと思い、三匹の名前を呼びながら電気をつけると・・・



・・・しまちゃん(脱力)





「えっちゃんかパパ上だと思った?残念。しまでした~」

と言わんばかりに掘り掘り。

この後掘り起こしに行ったらえりーに怒られました真顔解せぬ