明日は雪予報ですねこんばんは。
電車が止まらないことを祈ります。






去年5月にかねだいで運命の出会いを果たしたスーパーマックスノーのスプー。
秋頃に触ろうとしたところまるで反抗期の子のように

「ぴゃああぁぁぁ!ぴゃぁ↓ぁぁ→…ぴゃああぁぁぁ↑!(さわんなよ!まったくおかんは…さわんなって言ってんだろぉぉ!)」

と叫んでいましたが、少しずつ成長し、今では


人の手で暖を取るくらいには大人しくなりました。



スプー「暖まったしもうええわ」

え?



スプー「きゅいっ(追いかけてくるなよ)」


こいつもツンデレなのか…?ショックなうさぎ

ちなみにずっと♂だ♂だと思っていましたが♀でしたてへぺろうさぎ
女の子なのにスプーなんてなまえ …ニヒヒ