今日は有馬記念ですおはようございます。
今年最後の中央競馬G1レースを制するのは誰なのでしょうか。
私はもちろんハリボテエレジー馬を応援します。コーナーを曲がれるかどうかが肝ですね。











嘘です。ハリボテエレジーは出走しません。ちょっとこの話題で遊びたかっただけなんです。すみませんすみません大泣きうさぎ




先日から目やにがでたり引っ込んだりしているムック(父親:かりん)の左目に異変がおきました。



写真ではわかりづらいですが、虹彩の上半分が充血しています。

右目とも比べましたが明らかな色の変化。
目やにのせい?
取りあえずコットンに水を含ませて軽くぺちぺち。少し湯たんぽ毛布に突っ込んで観察したところ、五分後には普通の色に戻ってきていました。
何だったんだろうあれは(´ー`)

しかし問題発生。
ムックのお腹が真っ赤に…ショックなうさぎ


ああぁぁぁ!忘れてたーーー!この子肌が異様に弱いんだったーーー!あんぐりうさぎだからパネルヒーターも少しずらして置いてあるのにーーー!
ごめんよむっちゃーーーーん!


目をふいたコットンで少し冷やしてからお部屋にお帰りいただきました。
ムックは人の手の温度でもすぐに真っ赤になるので、ハンドリングすら短時間しかできません無気力ピスケ
ハンドリングできなくてもいいんだ。この子はそっと見守るタイプだから気合いピスケ