仕事の帰り道(徒歩)、幼女の操る三輪車にべたづけであおられましたこんにちは。
うゎ、ょぅl゙ょこわいあんぐりうさぎ



先日右後肢から出血していた楓ですが、出血の原因がわかりました。  








楓の爪に踏み抜かれた私のかさぶたでしたショックなうさぎ







昨日の夜、またしても楓の足に血が付いてるのを発見し、ひっくり返したところお腹にも血がチーン
濡れティッシュで拭き取っても怪我も何もなし。足もつま先に血が着いてるだけで特に何ともなし。不思議に思っていたら、私の肩口から血がでていましたショックなうさぎ
どうやら楓を肩に乗せたときに服から露出しているかさぶたを踏み抜いたようです。
痛みがないから気づかなかったぜ!

何はともあれ楓が怪我していたわけではなかったので良かったですつながるうさぎ