通勤中に出会うわんこ達に癒される毎日ですこんばんは。
バーニーズマウンテンドッグ、レトリバー等の大型犬から、チワワ、ダックスの小型犬が散歩をしているのを横目にニヤニヤしながら歩いてます。(マスクしてるので口元はわかりません)
そんな中、毎朝同じ時間に同じ場所で出会うわんこがいます。

ウェルッシュコーギー

おじさんが運転する自転車の前かごで
「風が目にしみるぜとびだすうさぎ1
という顔をしている私のお気に入りのわんこです。
昨日はいつもより早い時間に、違う場所ですれ違った時に
「お先にとびだすうさぎ2
みたいな顔をしていました。
可愛い…(´ー`)
毎日のささやかな幸せです。



全然関係ありませんが、楓が何故か拗ねてパーカーのポケットから出てきてくれなくなりました。

あの、明日も早いし、そろそろ寝たいんですけど…ショックなうさぎ