賞与きたーーーーー!(°∀°)こんにちは。
転職して半年経ってないからもらえないと思ってたら頑張ってるからと少しだけもらえました。
社長…あなたが神か…(´ー`)



最近しまえり組の外出せアピールがすごいです。毎日日替わりでアピールしてきます。
なので、ほぼ毎日二匹一緒にケージ外へ出して一時間ほどウロウロさせています。
モンキー「」






それぞれ別にアピールしてくるくせに、しまちゃんは相変わらずえりんぎと一緒じゃないと嫌なようで、えりんぎがいないと

「えっちゃんどこー?」

とすぴすぴ鳴きながら探し回ります。
えりんぎはしまちゃんがいなくても平気なのに(´ー`)
いつまで経っても妹離れのできない姉でした。