私ですこんにちは。
世間ではレモンフロスト上陸でにぎわっていますが、私は通常運転です。


今日もかねだいへ行ってきました。
本来の目的は、年末年始が引きこもり予定なので、フタホシの大量注文だったのですが、店舗についたらいい感じにブリブリのフタホシが大量にいたので千匹買っちゃいましたてへぺろうさぎ
店員さんポカーンしてました。サーセンwww
帰ったら冷凍庫に放り込む作業に入ります。

玄米がまた食が細くなってしまったので、ハニーも欲しかったのですが、残念ながらハニーは劣化が激しいのしかいなかったので諦めました(´・ω・`)
また玄米の口にレオパフードをつっこむ作業が始まるのか…ショックなうさぎ