職場の近くに激安スーパーがあるのを発見しましたこんにちは。
豆乳2Lが¥158!安い!
しかし、職場から家まで約一時間…毎日二本ずつならもって帰れるかな?



私たち同居しました



9月から急に食欲が減った玄米(ブラッドエメリン)といちご(アフガン)の二匹です。

二匹とも9月に入るまでは兄弟たちと同居していたので、急にいなくなって寂しくて食欲が減ったのかな?と思い立ち、ムックのシェルターを拝借して同居させました。
初日はお互いに警戒しあってましたが、喧嘩防止に霧吹きぶしゃーしたら共同戦線を結んだようです(笑)

結果。

食欲が戻りました。
餌皿に入れておいた餌も翌日にはきれいになくなっており、玄米の尻尾も少しずつふっくらしてきました。
このまま大きくなーれ(*´∩ω・`)゚+.゚

一方、別居した子もいます。



おすぎとぴーこです。
おすぎが何かにつけてぴーこ先輩ぴーこ先輩とベタベタしていってたせいか、ぴーこが下痢をしてしまったので隔離しました。
こちらも、いい方向に転びました。
おすぎはぴーこに頼らない生活を見つけ、ぴーこは下痢が止みました。

同居可か不可かを見極めるのが難しいです(;´Д`)