今日の朝ご飯は久しぶりのマックですおはようございます。
平日はそれなりに空いてるのに今日はすごい混んでます。みんな考えることは同じか(´・ω・`)


八月にお迎えしたアフガンAタイプのアプリコットが大きくなってきました。
とはいっても現体重30g。お迎え当初のがんちゃんより小さいです。



模様はまだAタイプらしくないですね。どちらかというとモンキーのようにノーマル寄りです。
がんちゃんの模様はAタイプらしい模様です。






以前ブリーダーさんに言われましたが、アフガンは普通のレオパに比べると成長がゆっくりな気がします。
もともとが小さい体格だから余計にそう思うんでしょうかね。でもアプリコットもがんちゃんも小さいしな(´ー`)
モンキー?あいつぁアフガンじゃないよ多分真顔だって

コオロギうめぇ(活、冷凍共に)
デュビアうめぇ
ミルワームうめぇ
ハニーワームうめぇ
レオパフードうめぇ
グラブパイうめぇ

なんでもバクバク食べますし、体重70g超だし、虹彩ノーマルだし、なにより

警戒心がない


アフガンって警戒心強いんだけどなー(´・ω・`)