今川焼きおいしいですこんにちは。
やっぱり白あん最高ですね(´ー`)


先日またしてもミルワームを吐き戻した菊ちゃん。



今回はシェルターに血のあとは着いてなかったので一安心ですが、一体何が原因だったのか考えました。






おそらく食べすぎです。

菊ちゃんの給餌ペースは2~3日に一回。
一度につきミルワーム5匹をあたえていました。
吐き戻す前日まで一週間ほどおかわり要求が多く、3匹多く与える日が多かったのです。
吐き戻してから後通常の給餌量に戻したら元気になりました。何事も腹八分目が重要ですねニヤニヤ


そしてこちらも食べ過ぎて苦しそうなスラリン。



君たち!少しは自重しなさい!