昨日がんばってブログ書いたのに下書きが消えてしまうという悲劇にみまわれましこんにちは。


楓ブロマイドファイルが1000枚突破しましたニヤニヤ
ベビーの頃は拒食していたせいもあって、なるべく脅かさないように撮影も控えめでした。
ハンドリングに慣れてからは撮りまくっていたので、ベビーの頃よりもヤングサイズからの写真が多いです。




お迎えから三日目の写真。
体重3g。この時生後1ヶ月。小さい!





お迎えから2ヶ月。
6g。まだ小さい。





4ヶ月。12g。
食が細いのでこの子は大きくならないのかと悩んでました。






半年。24g。
この頃からいい食欲をみせてきました。




一年目。
よくここまで育ったなと感無量。




現在。70g。
あの小さくて弱々しかった子が…笑い泣き
こんなに可愛くなっちゃって…笑い泣き
おばちゃんはうれしいよ!ちゅーーーー!
ぐぇぇぇーーー