ようやく新しい職場に順応してきましたこんばんは。
明日行ったら休み!がんばるど(`・ω・´)


ベル系は他のモルフに比べると柔らかい気がします。
初めてベル姉を触ったときは衝撃でした。



レオパのメスってこんなに柔らかいんだデレデレ
女の子って感じ酔っ払い(完全に変態です)

だけど、アフガンのがんちゃんやスーパーハイポタンジェリンのマリリンは背中はゴツゴツしてるし、柔らかくなくて、この二匹がまだ若いからかな?と思っていました。

その後、あたちちゃん(マーフィーパターンレス)やグラッセ(アフガン)というメスを迎えましたが、ベル姉の柔らかさには程遠く、でも、ベル姉の遺児の三姉弟は柔らかくて、頭の中は???状態でした。

そんなとき、ベルサングローのグロウ♂、レッドストライプベルのレッチリちゃん♀を迎え、触った瞬間

やわらか~い(*´▽`*)

三姉弟はヘテロではありますがベルの血をひいています。
そして思いました。もしかしてベルの血を引いてると柔らかいんじゃない?と。

次のイベントでベルを出品してる人がいたら触らせてもらいます。

しまっ