仕事の帰りに買い物をするとやっぱりやばいと感じましたこんばんは。
空腹だと余計な物ばかり買っちゃいますね。反省。


白黒ドット組(スーパーマックスノー)がイイ食欲を見せています。
スージーとスプーは少し落ち着いてきましたが、スラリンは人が帰ってきてガサガサやっているとご飯の催促をします。
ぴーこもよたよたしながらシェルター入り口までご飯のお出迎えをしてくれます。
食欲旺盛なベビーは本当にかわいいですね。あ、もちろん一番可愛いのは楓です。




今日のぴーこはミルワームを八匹も食べました。いい子デレデレ
昨日デュビアをあげたら吐き戻していたので、殻の固いデュビアはまだ早かった模様。しばらくはミルワームとグラブパイですね。




スプーとスージーも大きさが変わらなくなってきました。もう少ししたらスラリンもスージーに挨拶をさせましょう(笑)


全然関係ありませんが、ぴゃだること名付けたスーパーハイポタンジェリンのベビーが餌皿を前に二十分ほど固まっていました。



どのミルワームを食べようか迷っているようです。かんがえすぎぃ!