蒸しますおはようございます。
本日の最高気温予想27℃とは一体何だったのでしょうか(´ー`)


今日は今現在飼育中のベビー達のご紹介です。






スプー。うちに来たときに比べるとずいぶん大きくなりました。よく食べよく寝るいい子です。どうやら♂のようです。







ブラックアウト埼玉で迎えたスーパースノーさん。名前を決めるのを忘れていました。・・・スラリンかな(´ー`)
ようやく餌やりの時に逃げなくなりました。餌の時以外放置プレーしてます。







一号。近々いちごに改名予定。両親に似て外に出たい病発症中。でも出そうとすると怖くなって逃げる。母親に似てきました。
一緒に飼育していた姉妹達がいなくなって寂しそう(´・ω・`)ごめんね







アプリコット。アフガンAタイプらしいピグメントが出てきました。餌は夜中に食べるという変なポリシーがあるらしく、それ以外の時間帯にあげようとしてもスルーされます。なので夜中に目が覚めたときにあげてます。これがいけないのか。
餌入れは見事トイレになりました笑い泣き







スージー。実は奇形です。右の口元から頬にかけてが、まるで噛みちぎられたかのような形になってます。でも可愛いからお嫁になんて行かずにオバちゃんの手元にいていいんだよ。
目の前で何か動く=餌  と思っているのでうんぴ回収中によく噛まれます。


あとはブラッドエメリンの玄米がいますがうまく写真が撮れないので割愛します。


スノー系が増えてきました。おかしいな。私タンジェリン、エメリン系の繁殖したいはずなのに。どうしてこうなった滝汗