インターネット接続がどうしてもできませんおはようございます。
データ移行は四苦八苦しながらできたんだけど、ネット接続だけが出来ないゲロー



ということで、今日は夜のレオパの写真です。




かりん。
娘達に熱い視線を送っています。当の娘達は仲良くタッパーシェルターでお休みしてました。






マックスノーエクリプスのマック。
ご飯を食べてご機嫌。毎日餌入れの位置が変動します。





あたちちゃん。
最近ハンドリングしすぎで警戒中。しばらく体重測定以外触りません。





スプー。
この場所が気に入ったようで、常にいます。時々水入れインしてます。餌もここで食べます。





ピーちゃん。
出してアピール。今日は出る日じゃないのでスルー。
ピーちゃんのいいところは人が起きてる間は出たいアピールをしても、電気を全て消せば途端におとなしくなること。諦めるのかな?


他の子達は電気が消えるまでシェルターの中ですやぁしてます。



おや?