10年付き合ったPCがお亡くなりになりましたこんにちは笑い泣き
なので急遽ビックカメラで購入。
かろうじて転送ツールは生きていたのでクロスケーブルを一緒に買ってきました。
…果たしてこの初心者にできるのであろうか真顔
できなかったら兄さんを召還するか(´・ω・`)


今日はスーパーマックスノーアルビノのスージーです。




大きくなりましたデレデレ
普通のアルビノ以上に光が苦手なようで、これまたシェルターに引きこもりです。
時々パネルヒーターにあたりにくると外がまぶしいらしく、スピスピ文句を言いながら水をこぼしています滝汗




そして極めつけはペットシーツの下に潜り込んで暖を取っています。
そして私に見つかり元に戻される→スピスピ言いながらペットシーツに潜り込む→見つかって戻される→ペットシーツ…

あれ?無限ループってこわくね?

でも低温やけどしちゃうからペットシーツには潜らないでほしいの笑い泣き