アイスが美味しいですこんにちは。
個人的に初夏に発売されていた爽のレモン味が好きです。


10年に一度の大型で強い勢力の台風10号が特に爪跡も残さずに去っていきました。
それは喜ばしいことですが、うちの低血圧系女子のマリリンの調子が戻りません。

台風が東北に上陸するかしないかでもめている頃からマリリンの食欲がなくなり、心配していて、一昨日耳鼻科に行ったついでにハニーワームを買ってきました。
そのハニーを二匹食べたのでよかったと思ったのもつかの間。


今朝起きたらマリリンのケージのすみに

消化できずにはき戻したハニーさん

が二匹・・・ゲッソリ


今まで特に吐き戻しもしたことがないマリリンなのに!
一大事です!

脱皮直前の楓をケージから叩き出し、マリリンを温度管理ばっちりな楓のケージに放り込みます。

待つこと30分

こっそりケージを伺うと、楓の置き入りのはバスキングスポットに陣取るマリリンの姿が。





可哀想にマリリン。そこまで具合が悪かったのねえーん


今日、明日と楓のケージで養生してね。
楓?いーのいーの。あの子は放し飼いでも大丈夫な子だから。